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ホーム > 顧客満足度調査結果
料金の目安
★2006年7月にサービスに対する満足度を206社のお客様にアンケートに
応えて頂き、 115社から回答があり集計した結果を正直に表示させて頂いています。
今後ともサービスに徹底し追及し良い製品を使っていただけるよう、
スタッフ一同頑張っていきます!

【Q1】弊社の商品品質(オイルやエレメントなど)に満足して頂いてますか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
15 社 73 社 28 社 1 社 0 社

【Q2】弊社のサービス内容にに満足して頂いてますか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
27 社 65 社 23 社 3 社 0 社

【Q3】弊社の価格はいかがでしょうか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
12 社 48 社 51 社 7 社 0 社

【Q4】弊社の技術レベルに満足して頂いてますか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
15 社 66 社 37 社 0 社 0 社

【Q5】御社からオイル交換依頼時の弊社対応について満足して頂いてますか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
36 社 58 社 22 社 4 社 0 社

【Q6】弊社からの次回オイル交換お知らせについて満足して頂いてますか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
26 社 55 社 32 社 4 社 0 社

【Q7】サービスマンの対応、態度などに満足して頂いてますか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
40 社 62 社 16 社 1 社 0 社

【Q8】弊社の電話応対(言葉使いなど)はいかがでしょうか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
29 社 60 社 29 社 2 社 0 社

【Q9】トラブルがあった時の弊社の対応はいかがでしょうか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
18 社 40 社 38 社 4 社 0 社

【Q10】安心感や安全性についてはいかがでしょうか。
大満足 満足 普通
不満
大不満
17 社 62 社 38 社 4 社 0 社

【総評】
大満足 満足 普通
不満
大不満
20.2 % 50.6 % 26.9 % 2.3 % 0 %


■アンケート調査での要望・不満・改善点に対しての対策実施事項■

I社)オイルのストックを充実させてほしい。突発的な交換などでストックが
無い事があった。エアーエレメントの定期的な点検もお願いします。

対策)CF・SLを余分に積んでおく。エアーエレメント点検実施中。

S社)オイル交換はどうしても休車時に行なう為、土日に集中しますが、
出来るだけ協力お願いしたいのですが・・・

対策)お知らせを金曜日に事前に連絡する。

K社)オイル交換の際、その他メンテを1つでも見て頂ければと思います。
対策)点検を実施(バッテイー・LLC等)

M社)走行kmがどれくらいでロングライフのオイルが効力を失うのか、
教えてほしい。

対策)リムラLAEは、4万km以内であれば効力は失われませんと説明。
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